2012年8月10日金曜日

両チームに拍手!

8月10日(金)


午前3時40分に起床して
オリンピック女子サッカー決勝戦見た

残念ながらなでしこ負けてしましました
でも、ええ試合でした
なでしこもアメリカもお疲れさん
両チームに拍手!!

うおぉ~~ほんまは悔しいぃ~

そのまま朝ラン行きます





6時前に家出たからちょっぴり時間に余裕ある

タウングルグルではなく
隣の隣町まで走ってきました


最後2Kの上り坂

はぁ~しんどぉ~








今日天気あかんのんかな??

家付近やっと日差し出てきた


12.48Kの悔しい悔しい朝ランでした
勝利して嬉しい朝ランの予定やったのに(泣)









走れる時に走るのだ!!
緑地蓮観賞攻撃~5Kの昼休みラン終了~
これでいいのだ!!(^o^)v



←蓮のBefore-After
花が取れた後レンコン見たいやw(゚o゚)w








本日
ラン   17K

おわり

0 件のコメント: