2012年8月27日月曜日

早朝ラン

8月24日(金)



珍しい~~5時45分に目覚めました
折角起きたんやから早朝ラン(ボクにしたら)しま~す


6時5分家付近からパシャ

やっぱり早起きはええ
空気美味しいし景色綺麗!!








こんな花咲いてました
なんか知らん


いなぼうちゃん経由タウン2周の
気持ちのええ10.30早朝ランでした

あぁ~~腹減った(泣)
水風呂入っておもっきり飯食うたるねん








がははは おもっきり飯食うたった


通勤は自転車です


訳あって通勤号:ルイガノちゃんでは無く
ロードバイク やっぱりロードはええなぁ(嬉)


リュックぱんぱんで腰が痛~い21Kの通勤自転車でした









帰宅ももちろん自転車
家では無く実家
明日サイクリング行くので実家に前泊


23K地点「はれ」寄り道しまぁ~す


4時まで飲んでもうたがなぁ 
4時45分起床5時に待ち合わせやのに
明日が怖い 起きれるかな??








本日
ラン      10K
自転車    44K
飲んだ時間 8時間

おわり

0 件のコメント: