2012年8月10日金曜日

通勤ラン

8月9日(木)



あぁ~昨日ダレてもうたぁ~

今日は通勤ランしま~す
うん?なんか涼しいぞぉ


五月山行こう行こうって思ってるけど
中々行かれへん(悲)


待っとれよう 必ず近いうちに行くからなぁ~






途中またもや吉野家の牛丼買って


豊中の御獅子塚古墳見て着~

涼しい10.40Kの通勤ランでした



今日の帰宅は10Kの自転車








本日
ラン   10K
自転車 10K

おまけ



遅ればせながら永ちゃんのNew album

「Last Song」買いました

一瞬最後のAlbumかなって思うやん
このタイトル

多分まだまだ行くんやろ












初回限定版やったから
←こんなんついてきました Tシャツ(笑)

いつ着るん??

大事にとっとこ














おわり

0 件のコメント: