2012年8月31日金曜日

朝ラン+通勤自転車+昼ラン

8月31日(金)



お早きしたでぇ~眠い 5時40分起床 


6時前家付近

最高です ありがとSUN!!









違う空もパシャ

なんやろ?? めっちゃ気持ちええ

これからは朝ランやな 起きれたら(泣)


どのコースにしょうかな?
タウングルグルか隣の隣町か??

とりあえずいなぼうちゃんとこ行こか




タウングルグルはやめぇ~


多田浄水場まできました
ちょっと先で引き返します


気持ち良かった11Kの朝ランでした

自転車通勤やから早く帰って用意せな
忙し忙し




今日の自転車通勤はしんどかった
今日から東京行くので荷物パンパンです
ふふふ明日の永ちゃん40周年記念ライブ行きます

42Lのダッフルバック重さ8K


肩ちぎれるぐらい痛かった(泣)

こんな荷物背負って21K行けるってわかったん収穫やね(^o^)v




8月最終日やし
昼休みランも行っとくでぇ~~


朝ランしたからかな??
脚軽くて気持ち良かったな


緑地グルグル5K終了

8月累計234kmでした
出来る限り頑張りました






本日
ラン     16K
自転車 21K


8月累計
ラン    234km
自転車  248km


おまけ



9月1日永ちゃん40周年記念ライヴ見に行くから


今日から東京に行きま~す


←相棒です












六本木で今宵は更けて行くのでありました



















おわり

0 件のコメント: