2010年11月15日月曜日

1泊2日!!(2日目)

11月14日(日)

今日は登山に行きやす。
4時に起床の約束が。。。。。
一旦は4時に起きてんけど あちゃー雨だ、ヽ`┐( ̄┰ ̄;)
(=e=)"考え中の間に(-_-)zzz…
ツツッツツゥ― ツツッツツゥ―電話鳴り (+_+)\アイタタタ 2度寝かましてもうてた。。。。。

オイラ:もしもしすいません雨降ってたから寝てしまいました。(言い訳)雨降ってるでしょ?
Tさん:もう止みそうやで
オイラ:行きます

4時30分過ぎ起床
一旦起きただの、下痢男なったの、なんやかんや言い訳言うて
5時過ぎ出発~~
Tさん本当にすいません(´~`ゞポリポリ

本日登山ルート
キャンプ場--->観音峰--->法力峠--->キャンプ場(ループコース)
メンバー
Tさん、オイラ

本日の相棒 
VASQUE・イーサーテックくんかモンベル・アルパインクルーザー2300(登山靴)か
悩んでんけど雨っぽいからアルパインくんで(防水やもん)
寝坊したからパシャッ無し~~~

真っ暗やん Tさん待ってる急がな
とりあえずキャンプ場から観音峰登山口まで行きます。(約3.5K)
途中、寝坊反省し~の、腹の具合、寝不足心配し~の
真っ暗で後ろ振り向かれへんかった。。。怖かった
で 観音峰登山口着ぅ~~~
全然雨の雰囲気ないやんけぇ~~(`-´)゛完全に止んだ
合羽着たのに最悪やぁ~~~
暑いし(~Q~;)あっち~  とりあえずここで合羽の下脱いだ

吊り橋渡って登山口入るねん 暗っあかん早くTさんに追いつかな 怖い

ふぅ~~やっとや夜明けてきた( ^o^)ホッ=3 
もう 怖ないでぇ~~余裕や(`⌒´)!! えっへん

観音峰展望台着ぅ~~(標高1205)

観音峰展望台から~~の景色 どない?ええ感じやろ
観音峰展望台から~~見えてるやんけぇ~~稲村ヶ岳
本日のコースか稲村ヶ岳行くかなやんでてんなぁ
やっぱし行きたかったなぁって二人で言うててん
今度行ってもうたるσ(@τ・){アッカンベ~
左の方にあるのが大峰山
以前7月にTさんと登りました└(^へ^)┘えっへん!

観音峰目指します

途中ぅ~~一面落ち葉のジュータン 綺麗過ぎる
なんとかのコラボレーションや~~ 彦麻呂みたいに言われへんかった 別に悔しない

観音峰着ぅ~~(標高1347.4)
景色ノ―グット―

法力峠目指します
法力峠まではずーーっと尾根伝い
+-100のアップダウンを約1時間30分行くねん 
法力峠着ぅ~~ 疲れたぁ~~ε=(-ω―;)フーッ
でも結構ええトレーニングやでぇ
はっはぁ~~~ん ここが稲村くんと繋がってねんな
もうええ、わかった 次は稲村くんのテッペンで騒いだる(こそっと日本酒忍ばせたる)
待っといてやぁ~~
峠ちゃんで遅めの朝食
Tさんに貰ったMAXIM・キャラメルマキアート最高に美味しかった
商品名忘れてらあかんからパシャッしとこう
有難う御座いました(人-)謝謝(-人)
なんやかんや2人で30分位話込んでもうた
あかん皆キャンプ場で待ってるし{{(>_<;)}}寒いっ!
下山します。
下山途中こんなん上がってきた
なんか照れるやんけぇ~~~
でも パシャッしたった

 相変わらず綺麗なぁこの川 渋過ぎる!!

 着ぅ~~~
なんやかんや言うてこのコースも楽しかったd(▽ ̄*Good

Tさん有難う御座いました。ほんで寝坊すいませんでした。

キャンプ場の出来事は「笑いのある生活」で見れるんちゃうかな???知らん


上では赤線繋がってませんが本当はループなってるねん
時計セットするん忘れててGPS受信してないから

本日
登山 13.17K
時間  6:33

11月14日は嫁さん誕生日(^-^)∠※PAN! (^3^)iii~~Happy Birthday
ちなみに13回目の結婚記念日でもありますねん(^-^)∠※PAN!

龍馬見てヘェーこいて寝ました
おわり

2 件のコメント:

ピョン さんのコメント...

登山ええよな~~
懐かしい感あるよなあ~
写真がええ感じ登山ぽい

とおたん さんのコメント...

ぴょんへ
久しぶりに一緒に登ろかぁ~~~
剱岳のテッペン目指して。。。。。。