2010年11月16日火曜日

真似してみた!!

11月16日(火)

以前のぴょんのブログ見てたら(゚_゚)
ε=ε=ε=(o--)oブーン でランやってた。
だから真似してみた。

屯鶴くんは、{[(-_-)]}zzZZZ~♪

第一弾昼休みラン
力入れてやんどぉ~~ε=┌(≧∇)┘


                                   Photo by Donduru®
あぁ~~~~しんどぉ~~《(@_☆)》…クラクラ

結果
1K/4:57
1K/5:15
1K/5:39
1K/5:50
1K/5:14
Total 5K /27:00

やっぱり後半落ちるなぁ(´・_ゝ・`)がっかし
でも前回より早くなってる(`∀´)にゃっ…
昼休みラン後は頭スカッーーとして午後からええ感じやねんなぁ

第二弾夜ラン
昼休みラン後半ペース落ちとったからなぁ そこが課題

出ました ゲルフェザーくん とおたんにとっては特別な相棒やねん 
ゲルフェザーくんが出てくるってことは、今日の夜ランは必死でやでぇ~~ε=┌(≧∇)┘

結果
1K/6:39
1K/5:49
1K/5:59
1K/5:55
1K/5:56
1K/5:45
1K/5:49
1K/5:52
1K/5:37
1K/5:12
1K/5:44
1K/5:49
307/1:52
Total 12.3K/1:12:05

やったぁ~~~(ノ>∀<)ノ バンザーイ
今まで一番早かった(⌒o⌒)v
家の付近アップダウンやし、最後の2Kは上り坂やしあんましペース落ちてないd(▽ ̄*Good
恐るべし ゲルフェザーくんThanks(v^-^v)♪

今日は、よう寝れそうやなぁ

本日
ラン   17.30K
バイク  46.00K

おわり

1 件のコメント:

ピョン さんのコメント...

早なってるね~
やりすぎちゃう??
今の時期気候ええから、何ぼでも走れるから、気つけなあかんで怪我&疲労。