2010年11月30日火曜日

行けんちゃう??

11月29日(月)

自転車通勤は用事があるから自転車車に積んで嫁さんに送ってもらってん
昼休みラン  4.8K問題なしぃ~~6:52/kmペースでε=ε=┌(;-.-)┘
でもお久やったから、なーーんかしんどかったなぁ 大丈夫か奈良マラソン??
自転車帰宅  力入れてやってみたε=ε=ε=(o--)oブーン 問題なかったぁー( ^o^)ホッ=3
帰宅後晩飯食わずに直ぐウォーキングしてん
今日の相棒はNB967withラ――スティ―ちゃん
家の付近はアップダウンやからまだランビビちょります(∪_∪;)しゅん…
                                      Photo by Yome-san®
とおたん:ラ――スティーついて来てくれぇ~~
ラス:ママァーー最近、とおたんミルフィー(GRの子犬)見てから俺の事逃がす言うてたけど、
   逃がしに行くんか??心配だよ(≧□≦)!!
嫁さん:フフフフゥ 歩きに行くだけやぁついて行ったり 大丈夫やで(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン
ラス:ほんまかなぁ??もし逃がされたら、あっちこっちの庭入りまくってタウン内賑わしたる
とおたん:いらん事言うわんでええんじゃ はよ来い(`-´)゛

家周りウォーキング 3.20K 歩きは全然余裕やったぁ○o。(^∪^*)ムフフ

後何日も無いしゃーない こんな感じでやって行く はぁ~~(;´Д`)トホホ

本日
昼休みラン  4.8K
バイク     23K
歩き      3.2K

おわり

0 件のコメント: