2010年11月4日木曜日

ツーリング奈良!!

11月3日(水)

奈良にバイクツーリングに出掛けました(^o^)v
ええ天気でよかったなぁ。
家6時前に出発~~


車から
朝日~~綺麗ちゃうん 最高!!
やっぱり早起きするもんやなぁ。。。。。


8時20分ごろ すーさんpickup して
8時40分ごろ集合場所到着~~


T-さんも到着ぅ~~~
今日も皆時間通り 渋い!!
なんやかんや用意して出発~~


本日のメンバー
すーさん
Tーさん

奈良自転車道入り 富雄川の土手~~
法隆寺向かいますねん


法隆寺到着ぅ~~
何年ぶりやろ、いや何十年ぶりかな、う~~ん思い出せん どっちでもええわぁ 久ぶりやぁ
こんなじっくり見たのん。でも、なんかええ雰囲気してるなぁ。。。。
3人であの学生に混じったらタダで入れるちゃうか言うててん┐('~`;)┌ ふぅ~
大和川唯一の沈没橋
車も通っててんで(◎Ω◎)

法隆寺あたりから奈良自転車道からずれてもうて適当に走ってたら看板出てきた(^。^;)ホッ
首脳会議中q(^o^)p


看板見たし、標識出てきたし、T-さん地図持って着てくれてるし もう完璧や(*^ー゜)v

曽我川の土手走ってる時、T-さんのバイクに異変が。。。。。
前輪空気無いぃ~~パンクやぁ(目_目;)
3人ともパンク修理道具持っておらず~~ 残念
土手離れて県道向かい
T-さん携帯で近所の自転車や検索
無事見つかり、僕のIPHONE4でマップで道検索1.8Kですわぁ
近いやん急ごう ε=ε=ε=(o--)oブーン

O西自転車商会さん到着
チューブがあかんかったみたい修理できず交換。
修理待ってる時近所に酒屋あったからそっと缶ビール頂きました(´`)>〃スミマセンネェ

もう一度土手行って昼ごはん>^_^<☆
今回もすーさんの奥さんY子ちゃんの手作りおにぎり頂きました。
ほんまにいつも有難うございます(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
T-さんのカルビのおにぎりも頂きました。有難うございました(人-)謝謝(-人)

ご飯食べてる所から誰かこっち見てるなぁっと思ってたら
あんたやったんか近くにきたら大きな結構w(゚o゚)w
ずーーーとこっち見てるから 俺もにらみ付けて(▼▼メ) 惚れてまうやろ~~~
そろそろ引き返します。


ここ、綺麗でぇ 桜


レトロな煙突あり~~ので



本日も無事終了致しました。

この後、ゆららの湯でお風呂入って、飯食う所のTVで剣道の大会見て解散しました。
判定で赤の人優勝してました。名前知らん

次回は京都行こなってなりました。

すーさん、T-さん 有難う御座いました。

本日
バイク  37.67km
ラン     0km

0 件のコメント: