2010年11月23日火曜日

里帰りラン!!が・・・・

11月20日(土)

何日か前に義父と電話で喋ってん

義父:お前21日(日)なんか用事あんのんか?
とおたん:21日あかんすーさん達とバイクツーリング行くねん。
義父:ほんだら土曜日は?
とおたん:土曜日はええよ。なんで??
義父:洗濯機動かしてくれや
とおたん:はぁっ??なんやんねんなそれ (チェッ呑みにで連れて行ってくれるんかな思った)
      しゃーーーないなぁ走って行くわぁ。
義父:お前変態やなぁ。なんでもええわ来てくれ。

て言う事とで里帰りラン結構!!ε=ε=┌|∵|┘
猪名川町---->天王寺

7時起床、7時40分出発~~~~


本日の相棒ゲルフェザーくん 2週間後奈良マラソンもゲルフェザーくんで行くからなぁ
奈良の試走って事で(^o^)v

                                     Photo by Yome-san®
今日もこんなん いっつも同じやなぁ なーーんか欲しい+0Λ0)ウルウル…
出発前祈っちょる(*∪∀∪*)。。☆ 事故、怪我、無いように。。。†~。゚(>о<)゚。
嫁さん:何してんねんなぁ ハヨ行きぃーーーな(`ε´)
ほな 行くでぇ~~~ミ(o・ω・)oイッテキマス♪

家の近所から、綺麗過ぎて思わずパシャッ
こんなん見たらこっちに引っ越してきて良かった思うなぁ
今日もええ感じにラン出来る思ってたら とろこがどっこい
2K先に事件発生~~~
右の脹脛こむら返り見たいなんなってもうて(>_<) いてっ!
ヤバイなぁって思いながらラン続けてたけど、
酷くなる一方しまいに右足地面につける事すらでけへんようなってもうた(o ̄∧ ̄o)むかっ!
↓こんなんなりました。((( ̄□ ̄;ガーン)

嫁さんにTELして来てもらいましてん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
家帰ります<(T◇T)> エーンエーン
この日1日中痛くて右足引きずってた。最悪やぁ

後ほど車で義父の家行き足痛いのに洗濯機1人で持たされた 鬼かっ!!
でも、晩飯すき焼きご馳走なりました旨かった(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

明日すーさん、Tさんと京都バイクツーリング
27日ダイトレ
2週間後奈良マラソン

どうーーーーしょーーーー???

本日
ラン 4.32K

おわり

0 件のコメント: