2010年11月7日日曜日

違うコース!!

11月5日(金)

今日は金曜日帰宅ランの日ε=ε=┌|∵|┘

今回は何時と違うコースで帰んどぉ~~(上り坂多い方)
6時11分出発~~q(▽≦q)がんばれぇ~

出ました ゲルフェザーくん よろしゅー(パv'●)頼みマスッ!!
                                             Photo by Donduru®
今日はこんなん
いつも通り会社出て西へぇ~~

いつもやったらここ真っ直ぐやけど、今日は右行きまっさぁ~~


約3K地点服部緑地着ぅ~~
緑地の西の端へばりついて北へぇ~~


こんな名前の道


中央環状線出ましたぁ~~
当分中環西へぇ~~
0.6K位下りますウリャァ⌒┗( ^o^)┛

約7.85K地点 阪大着ぅ~~
MY母校 ちゃうかぁ~~~
こんなん言いながら、思いながら ランしちょります。
阪大からR176まで下ります。
R176出てきたぁ~~
今回はR176は通らずに、まだまだ中環西へぇ~~
やっと猪名川大橋着ぅ~~ 川西市
右のほうで猪名川の花火大会する場所

猪名川大橋から
あの山超えなあかんのかぁ~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
猪名川大橋渡ったら県道出て北向かうでぇ~~

県道でたぁ~~
後約11Kかぁ~~


また、R176出てきたぁ~~県道き北へーー
今日はR176全然通ってないからなぁ
176くん、すねんといてやぁ~~
約14.40K地点 川西能勢口着ぅ~~
あれっ なんか思い出したぞぉ(・_・?)はて?


そうや「24」ファイナルシーズン出ててんやぁ~~
TUTAYAさん寄って 1.2.3.4枚借りてもうたぁ~~(;´Д`)トホホ
4枚で 1600円なり~~
はよ 帰ろ



出ました上り坂、ここから1.5K上やぁ └(‐д‐)┐

てっぺん到着~~振り返ればかなり上ってきたなぁ~~
昼な天気の良い時やったら大阪のキタ見えんねんでぇ~~
ここから0.7K下るねんウリャァ⌒┗( ^o^)┛

下ってる途中パシャッ
ε=ε=ε=(o--)oブーン

下った所の交差点、いつもは右から出てくるんねん
ここから先は以前も紹介したから今日のパシャはここで終わり~~
家まで約6K、真面目にランやった 途中ぴょんからメールあり 有難うやでぇ~~

やっぱりな 出てきよったか 不思議なやっちゃでぇ



いつもよりは若干遠回りやったけど、これも良し!!

おわり

本日
帰宅ラン       24K
通勤バイク 23K

0 件のコメント: