2010年11月7日日曜日

ソエ谷峠!!

11月7日(日)
6時45分起床(。・∀・)ノ゛おっは~
なんやかんや準備
7時20分ソエ谷峠に向けて└(・_・;)┐=3=3
トレランですねん。
今月チーム駱駝の練習会ダイトレやから、ちっくとでもやっとこう思って。。。。
僕の足へぼ足やからねぇ~~皆に迷惑かけたらあかんしなぁ~~~

本日の相棒 うわっw(゚o゚)w 久ぶりじゃのぉ~~ 8月の富士登山いらいの
VASQUE イーサーテックさん(トレランやもんね) 本日よろしゅーー ほな いきまひょか

                                     Photo by Yome-san®
こんな感じでぇ~~ミ(o・ω・)oイッテキマス♪


県道出て北に向かうでぇ~~急な下り一気に行きますε=ε=ε=(o--)oブーン


 看板出てきました。あの信号左かぁ~~まずは多田銀山めざします~~
左にいったんが全ての間違いの始まり始まりぃ~~~

えぇえぇっ~~~ここ第二名神建設予定地なってねんやぁ 知らなんだわぁ とうたん
色んな意見があると思うんやけど、俺はいらんと思うねんなぁ あったら便利かもしれへんけど、
家の周り荒らさんといて欲しいのが、とうたんの願いやなぁ~~
折角、静かでええ所やのに。。。。(;´Д`)トホホ

だんだん雰囲気出てきたんちゃうんo(^^o)(o^^)o


 あれ なんで宝塚の標識出てきたん??
ソエ谷峠は猪名川と宝塚の境界にあんのになんでや?(=e=)"考え中
まぁ 挨拶はしとかなな 宝塚さん お邪魔しまんにゃわ
疑いつつも西へ

こんな標識出てきた
やっぱしな 道間違えてしもた(+_+)\アイタタタ
おかしぃ思てん いっこも多田銀山も出てけーへんし 

4K位上ってきたし、
どうしょう?三田方面行ったら逆から攻めれるんちゃうかと 思ってんけど
引き返す事にしてん 下りやし距離増えるし(^o^)v


もう一度最初の県道の戻って北向いて行ってたら
あるやん 丁寧に標識(☆_☆)キラン


所々あるやん標識 簡単やん┐('~`;)┌ ふぅ~
さっきの道は第二名神予定地の看板しかあれへんかったやんけ(●`3´●) ムッ


こんなんも出てきた
駐車場もトイレもあったでぇ~~





ちっくと寄り道かましつつ


左に行けばソエ谷峠やけど、またもや寄り道かますねん 
多田銀山廃坑跡(青木間歩)見に行くねん(*´σー`)エヘヘ


入り口到着 ははぁ~~ん ここかぁ秀吉っつぁんの資金源になってたとこは
あかんどうしょう 人っ子一人もおらんへん 俺だけや 怖いなぁ 入ろかな?どうしょう?



えーーーーーい 入ってまぇ~~~(`∧´)
あかーーーん なんかヒヤッとするやんけぇ~~~~怖い(つД`)。*゜。ウワァーン
一応奥まで行って帰り際にパシャ お化けとか写ってないやんなぁ
距離はたぶんそんなに無かったと思うでぇ 怖かったからわからん 覚えてない

さっきの道引き返して 峠ちゃん目指します

一の谷池 通過~~

 やっとトレランっぽくなってきたなぁ└|∵|┐=з=з


こんなとこ通り~のぉ~~
この先、じゃりっぽい急な上りを超えたら(ちっくと歩いてもうたぜよ)

到着ぅ~~~
もうちょっとなんとかならんかったんか この手書きのやつ(+△+;) トホホ
ここが川辺郡猪名川町と宝塚市の境界ですねん


景色はノーグットー なんも見えへん(~∧~)


帰りは宝塚方面向いて突っ走るでぇ~~ウリャァ⌒┗( ^o^)┛


あれっ またため池みたいなん出てきたやん
さっきと違う池宝塚側のため池


飯食ぉ
朝早く俺に叩き起こされ作ってもうた嫁さんおにぎり
ごめんやでぇ~~何時もわがまま言ってばかりしてぇ~~(っД`*)照れるわぁ
これからも、て~~んこもり言うから 頼んどくでぇ~~ε=(´Д`●)ヨロシク!!!
美味しく頂きました1個。1個はまた道間違えたらあかん時のために持っときます。
5分程休憩かましてん


猪名川方面でない方へ


 出た~~宝塚市の県道
宝塚市街に向いて行きます。
ずーーとアップダウン続くねん└(‐д‐)┐


やっぱりな さっき間違え所に出て来たやんけ 
距離長くなって嫌なるか、それはそれでええやんと思うか
今日の僕は後者の方ですねん


帰ってきたでぇ~~
今日この標識見るん2回目やでぇ~~(こんちわッ}(゚δ゚*)゙


 アマ方面向いて家着です


はい どーも 出てきましたぁ~~(/・o・)うぃぃぃす♪

合計26.58K 間違えた距離8K
普通に行けば18Kやね
ロード7割

家帰ってちっくとゆっくりしてたら届きました

ドイター・アドベンチャーライト20 やったぁ~~~~v( ̄∇+ ̄)ピース
冬時期は荷が嵩むから必須やね

8600円楽天ポイント860円 7740円なり~~

本日
トレラン 26,58K
バイク    0K
おわり

0 件のコメント: