2011年11月29日火曜日

長居公園グルグル20K走

11月27日(日)

テストライダー 初フルのため
長居グルグル走お付き合いしま~~すεε=┏( ・_・)┛

メンバー
テストライダー
ぴょん



セントラルさんの大会やってました

この大会テストライダーも参加予定でしたが
止めになりました (/>□・)/なんでやねん!!





 テストライダーの
嫁さん、娘さん、愛犬も参加 
ウォーキングするねんて

ええこっちゃъ(^ー^)good



長居グルグル20K走終了~

初20K走から20~30分
早くなってます
行けるんちゃうん初フル

奈良マラソンまで後14日出来る限り
頑張ろうぜぇ




おまけ

20K走後 針中野で宴会

←笑いすぎて椅子から落ちたぴょん
今日も楽しい楽しい宴会やった

俺ほんまは今日呑んだらあかんかってんな
嫁さん飲み会で終わったら車で家帰らなあかんかったのに
ちょっとだけがあかんな7時間も呑んでしもうた

後で嫁さんに聞けば色々な人に迷惑かけたみたい
この場をお借りしまして どうもすいませんでした 反省してます



本日
ラン  20K

おわり

0 件のコメント: