2011年11月5日土曜日

MBS 1179 秋まつり

11月3日(木)祝

今日もやります 長居公園3時間走withテストライダー

メンバー テストライダー、僕


さぁ出発~頑張んでぇ~


な~んか今日長居人多いなぁ~(・_・?)はて?

こんなんやってたから(・_・≡・_・)キョロキョロ

MBS 1179 秋まつり みんなのレディオガガ
公開放送やってるやん





う~~ん
さぶやんにたむけんに....

後わからん 上ちゃん(アナウンサー)もおったな

「さてみなさん」の方はおらんかな??(・_・≡・_・)キョロキョロ



3時間経過~

今回もよう頑張りました
前回よりも3K程増えました 


終了後レディオガガカ 顔出します





元日本代表、WC出場経験もある
森島さん 子供たちにサッカー教えてました

このような人がこのような地道な活動を
僕は尊敬、支持します


後ろのキーパーは元阪神の亀ちゃん




本日
ラン  20K

おわり

0 件のコメント: