2011年11月17日木曜日

サイクリング  猪名川町~るり渓谷の巻

11月12日(土)

行ってきましたぁ~ サイクリング(o^∪^o)にこにこ♪

8時半僕の家集合
Tさん遠い所すんませんでした(。_。)ペコリッ

本日のメンバー

Tさん   & CENTURION
僕     & GIANT 


コース
猪名川町~るり渓谷

るり渓とは
京都府南丹市園部町大河内に位置し、
大堰川支流、園部川が流れる全長4kmの渓谷である。
1932年に国の名勝に指定され、府立自然公園にも指定されている。
日本の音風景100選にも選定されている。 やって

能勢あたり(・_・?)はて?
雲の中突っ込んでいきます







京都府亀岡市着~










田園の中走り~の







京都府南丹市着


もうすぐるり渓





何個か山越えして(´д`)ハァハァ

るり渓温泉着 約40K

ここでお昼ごはん食べます




るり渓温泉のホテルで購入
カレーパン、じゃがパン、紅茶パン

(-」-)」う~ん・・・ 紅茶パンが1番美味しかった

なんやかんや喋ったし、寒くなってきたので引き返します
帰りはるり渓谷の方から帰ります



通天湖でパシャッ








るり渓の名勝「鳴瀑」でパシャッ

ここの滝 高さ低いけど

ええ雰囲気醸し出してたな

ナイスな滝ъ(^ー^)good






国道??号線

帰りのルートは山越え少なく楽勝楽勝






一庫ダム着

暫くはし走って本日サイクリング終了~~









86.40Kのいつも楽(ι´О`ゞ)ィ~~
サイクリングでした


Tさん
いつも誠に<(_ _||)>
m(._.)mありがとう御座います~

また 行きましょうね 
お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓







本日
バイク  86.40K

おわり


0 件のコメント: