2010年12月7日火曜日

平城遷都1300年記念 第1回奈良マラソン2010

12月5日(日)

ついにきましたこの日、奈良マラソン本番!!
2週間前からろくな練習できずに(T T);;;うるうる~
でもしゃーない なるようになる 楽しも(^o^)v

脹脛ちゃんに不安抱え完走できるんか?
はたしてその結果は(・_・?)はて?

今回出場メンバー
フルエントリー
ぴょん
屯鶴くん

3Kジョギングエントリー
ぴょん婦人
嫁さん
愛娘

5時起床、5時半出発~~~~ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
とりあえず東大阪の親戚の家まで車でぇ~~~
ここから電車で奈良駅へぇ~~~

7時35分奈良駅着ぅ~~~
奈良駅から鴻池陸上競技場まで歩きぃ~~
バス乗られへんかった人多すぎて(>、<)ふん!
後もうちょっとやぁ



競技場には8時位に着し、皆と合流(´_`\)敬礼
なんやかんや用意し~~ので、
さぁ、いよいよスタートの時間やでぇ~~~(」>∀<)」〃ハッスル~ハッスル
位置に付いてよ~~いPAN!! (>ν</めざせ!完走メダル!!!

 スタート地点 めっちゃええ天気やん
サブやんと遷都くんと誰やこの女の子?名前知らん  m(._.)mありがと~
あれっQちゃんは???
スタート地点から離れて20M先走ってるんやて 待っといてぇ~~なぁ(´・_ゝ・`)がっかし
サブやんもフルの人送り出して10K走ったらしい

今回はメンバーと一緒パシャッしながら楽しんで、お手手繋いでゴールするつもりやったけど、
2K位で脹脛ちゃん痛み再発 早いな ](▼.▼)[だめだこりゃ
ペースも激落ち 後40Kもあるやんけぇ~~
収容関門8つあるし、皆に迷惑かけたらあかんしな~~
お二人さん先行っといてぇ~~~ごめんやでぇ~~ (⌒0⌒)/~さいなら!
1人旅なったもうた しゃーない(=_=;)はぁ~

うわっ後ろにリタイアした人が乗るバスおるやんけぇ~~最後尾やぁ(>Μ<;)ヤバイッ!
自分からは絶対あきらめんへんとこって走ってた。
どうせどっかの関門に引っかかるやろうって、それまでは頑張ろうって(TnT)ガマンガマン

24K地点の折り返しの手前のエイドでぜんざい食べ~~の、
あっそうや、俺のぜんざい餅入って無かったぞぉ(ρ_;)グスン…

んで、結局こんなんなりました      









                               Photo by Yome-san®
気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁで帰ってきたでぇ~~~~~只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!
体くの字になりながら ブッサイクなかっこでぇ
でも、もう限界やった(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

この後直ぐゴール前でQちゃんに出迎えられてハイタッチThanks(v^-^v)♪
パシャッの余裕も無かってん


                              Photo by Yome-san®
なんとかかんとかゴーーーーーール┐(´ー`)┌やれやれ
5分後屯鶴くんも無事ゴール
ぴょんは4時間でパシャッしながら、鹿と遊びながらゴールやて やっぱり余裕やな

                                     Photo by Shiranhito®
男子42.195Kの部
女子3Kジョギングの部
全員完走(笑´∀`)ヶラヶラ








今回は脹脛ちゃん痛いだのなんだのしょーもない言い訳かましてたけど、
次回からは言い訳が無いよう、しょぼくれた足鍛えなしゃーないなぁ

この後、奈良駅で宴会、その後平野でプチ宴会
走ってる時間よりも宴会の時間の方がいつも長いちゅーーーねん
でも、なんやかんや言うてずーーっと宴会しときたかった(ρ_;)グスン…




長い時間待っててくれた ぴょん婦人、嫁さん、愛娘
車の運転あるから一滴もお酒呑まれへんかった嫁さん
1日駐車させてくれたO家
大会中お電話頂きましたY子ちゃん
行きつけの接骨院のSTAFFの皆さん

運営関係、警察、自衛隊、ボランティア、地元、沿道の方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

                                         by とおたん



本日
ラン 42.195K

おわり



0 件のコメント: