2010年12月25日土曜日

NIKE FREE 5.0 V4

12月25日(土)

今夜の x'mas パーチーのため朝からコストコに買い物行ってきた 人一杯┐('~`;)┌ ふぅ~
その帰りにSPORTS DEPOに寄って 3990円均一のワゴンを見てしまってん?(`∨´?≡何何?
エッ NIKE FREE 5.0 V4 ちゃうん(・_ ・。)? 1足だけある
即効キープし、足入れてみた かなり細身やけど 普段履きでええかって 
病気出てきた 物欲の(+_+)\アイタタタ


嫁さんに相談した 買ってもええかな?(-人-;)お願いします
「ええよx'masプレゼントな」って事で買ってもうたやないか(o^。^o)






NIKE FREE 5.0のコンセプト
ミッドソールに配されたフレックスグルーブにより、裸足でトレーニングをしているのと同様の効果を発揮するランニングシューズです。通常のランニングを行なっているだけで、普段使用していない筋肉を鍛えることが可能な為、自然と足を鍛えることができ、傷害を抑制する効果を発揮します。足を鍛えるといった全く新しいコンセプトを備えた革新的ベアフットトレーニングシューズです。

やって、でもランでは使用せず、街履き使用にする( ̄人 ̄)すんませ~ん
家帰ってきて改めて履いたけど、やっぱりかなり幅細めに作ってあるなぁ 大丈夫かな?(*´О`*)?

今日はx'masなのでなんやかんや忙しいのでεε=┏( ・_・)┛しましぇ~~~ん

おわり

0 件のコメント: