2010年12月10日金曜日

帰宅JOG!!

12月10日(金)

はいっ どーも~~金曜日やから、帰宅JOGするでぇ~~εε=┏( ・_・)┛

                                        Photo by Donduru®
今日はこんなん {{(>_<;)}}寒いやん!
屯鶴くんお疲れさん、また月曜なぁ(^0^)ノシ さようなら~

阪急池田駅着ぅ~~~ ツリ~~パシャッし~~~の

うわっあかん駐車してるAUDI:Q7思わずパシャッしてもうた(u_u,)゙ sory…
ええなぁ~~~~めっちゃっ欲しいぃ~~~~これの黒
白でもええ くれぇ~~~~o( ̄^ ̄)oぐっ 

早帰ろ

んで、こんなんなりました


今日はここまでぇ~~嫁さんに迎えにきてもらいましたぁ~~
上のQ7と全然ちゃうがなぁ~~ヾ(`□´)ノ〃ウガー
疲れましたぁ~~ε=(-ω―;)フーッ
あかんねこんなんやったら(ノД`)カナシイ…

本日
帰宅ラン    20.45K
通勤バイク     23K

おまけ 明日は1泊2日でキャンプに行くねん、今回はバンガロー泊ぅ~~楽勝(^□^*)がははは…
     ようすは、「笑いのある生活」でUPするんちゃうかな? 知らん

明日も早いしはよ寝よ

おわり

0 件のコメント: