2010年12月23日木曜日

朝ラン&夕方ラン

12月23日(木・祝)

昨日は夜ランサボったから
今日は朝からランするでぇ~~~εε=┏( ・_・)┛
昨日遅くまでTV見てたから 起きたの9時やてぇ まだ眠いファァァ(/0 ̄)~゚


何時もの県道南下ぁ~~~
地面濡れてるけど雨ふったんかなぁ~??

このGSで折り返しぃ~~約5.5K
なんか最近天気変やなぁ 降らんといてやぁm(v_v)m

家から1K手前のコンビ二で今日は終わりぃ~~~
出発前嫁さんに愛娘と僕の朝食買ってこな無いって言われてたから
買って帰ります。




10Kの朝ランでした。

ちなみに相棒はゲルフェザーでした。


















(*μ_μ) うふふ まだあんでぇ~~~
朝ラン後、堺に出かけその後東大阪の親戚の家に向かう途中
遅めの昼食

はなまるうどんで皆で美味しく頂きましたぁ~~d(▽ ̄*Good
うどん食べながら考えててん/(’_’?)
ここから東大阪の親戚の家そんなに遠くないなぁ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

え~~~い俺走っていくわぁεε=(┏^∀^)┛
ほんでこんなんなりました



先行っといてぇ~~ また、後でなぁ~~

ぴょんのホームグランド久宝寺通過ぁ~~
走ってんちゃうかぴょんε=ε=ε=(o--)oブーン
大きい声でぴょん言うたら出てくんのんちゃうかぁ~~(^□^*)がははは…

L(^。^ )=3  2K地点 東大阪市突入


あの信号で中央環状とお別れ 府道15号線枚岡方面行き~~の


菱江通過し~~の



L(^。^ )=3  8.15K地点河内警察ちら見し~~~の

 んでぇ 到着ぅ~~
9.12Kの夕方ランでした 以外と距離無かったなぁ(゚о゚)
でけへんかった昨日の夜ラン取り戻しんちゃう(o^∪^o)にこにこ♪
この後親戚の家でお肉頂きました旨かったなぁ~~
いつもご馳走になり有難うございます(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

本日
朝ラン&夕方ラン 19.26K

おわり

0 件のコメント: