2010年12月16日木曜日

勘違いしてたみたい

12月16日(木)

今日も昼休みランやでぇ~~ε=ε=┌|∵|┘
寒いなぁ~~今日も

屯鶴くんは{[(-_-)]}zzZZZ~♪
ほな、1人でミ(o・ω・)oイッテキマス♪

1K/6:36
1K/6:31
1K/6:27
1K/7:40
1K/6:48
1K/6:17
6K/40:42  6:44/kmペース(信号待ち2回)の昼休みランでした。 

いつも5Kやから1K増やしてみた(`∀´)にゃっ…
昼休み短かなってもうたやんo(T^T)oぐすっ

帰宅バイク中ランε=ε=┌|∵|┘について考えてた(=e=)"考え中
故障前後、なんでこんなにタイム気にしてるんやろ??

誰かと競ってるん?
誰かに自慢したいん?
フルマラソン サブ4、サブ3.5 とかなんとか目指してるん?
ハーフ、フル順位気にしてるん?
なんか知らんけどタイムばっかし気になってもうて故障の原因なったんちゃうん?
マラソン始めた時もタイム気になってたんか?

自分に問いかけてみた。

なーーんかちゃう 全然ちゃう
最初、5K/10K/20Kの完走も嬉しかったタイム関係無しで
フルマラソン歩かずに完走もメッチャ嬉しかったやっぱしタイム関係無しで
「完走」っていうこの2文字を目指してたし、好きやった
ほんで、いつかは100Kのウルトラ挑戦するはずやったんちゃうんか
ウルトラ完走するために走れる身体、気力、精神力を作ることやったんちゃうんか
上記が出来れば、たまに出場した時のフル、遠出ラン、トレイル、なんでも皆で楽しくランしたかったんちゃうんか
その通り!!そうやった!!
6~8分/kmでもええやん距離長く、自分のペースで「このペースなら、何kmまでは走れる」って、
日々練習しとけば結果なんか自ずと付いてくる

最近なーーんか、どうも勘違いしてたようやな

べてらんランナーさん達が見たら笑うかもしれまへんなぁ~~
お前が走ってるそんなタイムで考える事でもないやろーって(爆ノ∀`。笑)

初心者ランナーの寝言ですねん m(*д*)mお許しを…

本日
昼休みラン   6K
通勤バイク  46K

おわり

0 件のコメント: