2010年12月31日金曜日

和歌山バイクツーリング!!


12月29日(水)

今日から正月休みぃ~~~(^o^)v

和歌山にバイクツーリング行ってきたでぇ~~(・v・)ニコッ

9時にリフレ瓜破に集合 車1台で和歌山へ~~







10時過ぎスタート地点着ぅ~~



今回もすーさんの奥さんY子ちゃんに朝食手作りホットドックご馳走なりました。
いつも本当に有難うございます。美味しかったです(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


でも今日{{(>_<;)}}寒いっ!





今回のメンバー


すーさん(相棒GIANT)


Tさん(相棒SCOTT)


僕(相棒ルイガノちゃん)








なんやかんや用意し10時30分出発~~

今回のコース
粉河付近---->和歌山城


紀ノ川の南側県道143和歌山市向いて行ってるねん


途中24.34K地点でラーメン食った 結構有名らしい 
少し並んだ 


メニューは1種類↑こんなん出てきた頂きφ(^O`)/▽ます 
(´π`)♪うめぇ~  見た目よりもあっさりしてたなぁ~~

次々お客さんきてた はやってるラーメン屋でした。
和歌山城目指します


約27K地点 はいっ徳川御三家 和歌山城着ぅ~~ ちっちゃっ
年末やから閉まってるやんけぇ~~
俺、愛娘とお城のスタンプラリーしてスタンプ集めてるにぃ~~(´・_ゝ・`)がっかし
でも、お城これたから嬉しい(o^∪^o)にこにこ♪







今回もすーさんの奥さんY子ちゃんの手作りお結び頂きました。

朝食に続き有難う御座います。

お城とお結びなんか雰囲気ええわぁ~~


和歌山城見ながら美味しく頂きました
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝










なんやかんや3人で喋り~~ので
引き返します


帰りは紀ノ川の北側で行くねん 川辺大橋渡り~~の


県道7号 岩出市走り~~の


紀ノ川市 粉河突入し~~の 


土手走り~の 後もうちょっとでゴーーーール
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー風キツイ


んで 着ぅ~~ 56.24Kの寒くて風のキツイ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー和歌山ツーリングでした。
道中のコースは京都程では無かったけど 楽しいツーリングでした。



リフレ瓜破に戻ってお風呂&こんなんなりました。

すーさん、Tさん今年1年色々有難う御座いました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
また、来年もいろんな所ツーリング行きましょうね(^v^)V

本日
バイク 56.24K

おわり

2 件のコメント:

ピョン さんのコメント...

おつかれさん
井出商店うまいやろ

俺もたべたい~~~~

とおたん さんのコメント...

ぴょ~~ん

やっぱり知ってんのかぁ井出商店
うまいんやろなぁ 常に人並ん出た

俺はあかんよ 味オンチやから
王将のラーメンが一番ええと思う