2010年12月9日木曜日

なんやかんや

12月9日(木)

今日は嫁さん安室さんのコンサートに行く日
今年2回目(/>□・)/なんでやねん!!
仕事終わり位に愛娘事務所に連れて来るねん、
当然やね一人にはさせられへんもんねハラハラ;゚Д゚))心配…

帰りは愛娘と一緒やから今日は(´・ω・`)ボー・・・ット車通勤
前方になんやあの車ん?(`∨´?≡何何?



ロータスくんか (・_・?)はて?
早っ  (;/““)/待って~  

 信号赤でやっと追い付いた
やっぱし ロータス:エクシーズくんやぁ~~
ミッドシップでかっこええなぁ~~ (T T);;;うるうる~
信号青に変わりε=ε=ε=(o--)oブーンで去って行った(^0^)ノシ さようなら~

はいっ 今日も昼休みランやりますε=┌( ・_・)┘
本日の相棒NB 967くん(ロータスよりかっこええんちゃう? ちゃうかぁ)



                                           Photo by Donduru®

今日は屯鶴くんとRUNデブ―(^o^)v 超スローJOGε=┌( ・_・)┘
4.80K/35:40      ペース7:25/km(信待ち2回)
やっぱりNIKEショックスくんより、NB967くんの方が安心できるなぁ 許せショックスくん

仕事終わり今日は愛娘とディナーデート♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

とおたん:何食べたい?
愛娘:くら寿司ぃ~~~
とおたん:はぁ~~またか┐('~`;)┌ ふぅ~
以前も行った事務所の近所のとこ行こかぁ~~


大好物のお寿司で↑(^.^)↑テンションあげ②の愛娘でした。
以前のリベンジも果たせたぞぉ ビッくらポン当たった( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
2572円なり~~

本日
ラン 4.8K

おわり

0 件のコメント: