2010年12月13日月曜日

行ってきたで

12月12日(日)

キャンプ1日目13日(土)は早い時間から呑んだくれてたからランしてまへん(@~@;)
キャンプ2日目~~~ 6時45分起床 飲みすぎた(* ̄▽)ミ.:。・:゚:オェ
皆寝てる間に千枚田に向けて見物ラン行くでぇε=ε=┌|∵|┘

お世話になりましたバンガロー
冷房、暖房、ホットカーペット、シェラフ4つ装備、2段ベット2つ
中々良かったでぇ~~~やっぱし楽ちんやった(^□^*)がははは…
OFFシーズンやから半額やて(ノ>∀<)ノ バンザーイ
キャンプ場内 今回俺らグループだけやったから場内貸し切りぃ~~~
犬達も結構自由にできたから良かった▽・w・▽ ワン
この川の水もメッチャ綺麗やったなぁ~~
ホタル観賞できねんて(俺の家の近所でも見える 別に悔し無い)

ほな行くでぇ~~出発ぅ~ポッポォ――――――  ε=ε=┌|∵|┘


ええ感じぃ~~

出てきました千枚田 下から上目指すねん
キャンプ場からず――と登り坂ぁ~~























途中 ↑  めだかの学校あった                      ↑  WCもなんかええ雰囲気



大分登ってきたなぁ 県道でたらてっぺん
着ぅ~~~来た道引き返しますε=ε=┌|∵|┘
んでぇ キャンプ場着ぅ~~~

5.6Kの千枚田見物ランでした。

家帰宅途中違うアングルからパシャッした千枚田



(*μ_μ) うふふ  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
まだ 有るねん



ジャーーーーーーン  (`・ω・´)シャキーン
行ったでぇ~~~~~~~行けたでぇ~~~~~~城ホーーーール
永ちゃんライブゥ~~フゥッ―――――↑(^.^)↑テンションあげ②
今回も買ってしもたがなぁ
でも一番ちっちゃいやつo( ̄^ ̄)oぐっ
嫁さんにも怒られてもうた●△●。。涙
でも最高に良かった 

長い長い1日でした。

本日
見物ラン 5.6K

おわり

2 件のコメント:

ぴょん さんのコメント...

えっ!!
キャンプ終わりでライブ??

その元気分けてほしいわ。

とおたん さんのコメント...

ぴょ~~~~ん

体の具合はどうや???

そうやねん、キャンプ終わりで永ちゃん
車の運転も長かったから目回るわぁ
でも、好きな事は気合やね。