2011年8月12日金曜日

外泊

8月11日(木)


仕事帰り単車ブレーキパット交換のため
単車で通勤~

最近疲れ気味やし ちょーど良かった(^。^;)ホッ

やっぱり単車通勤は めっちゃ楽チン(^▽^)




<(;´^`)>…ぅ~ん 昼ランどーしょーかな(>_`<;) 悩むぅ
疲れ気味やしな~
1日24時間の内30分位やしなぁ~ 通勤単車で楽したしなぁ~
やっぱり行っときます 昼ランε=ε=┌|∵|┘
今日はゆっくり緑地グルグル~

5K / 33:44   6:44/kmペースのスローJOGの昼ランでした

事務所に待機させてるMR966引っ張り出しました






仕事帰り平野区の行きつけの修理屋さんNISHIMOOさん向かいます
屯鶴くんも家そっちの方なので単車2ケツで出発~


無事ブレーキパット交換(^▽^)
いつも良心的な金額(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝(^^)ありかとっ

屯鶴くんの退院祝いしてませんので
居酒屋行きます

平野の居酒屋で(^O)8UカーンU8(O^)乾杯
退院おめでとう(^-^)∠※PAN!

まだまだ走るのは困難やけど
ゆっくり治して また、一緒にな  q(▽≦q)がんばれよぉ~
明日も仕事あるしガッツリ呑まれへんかったな
(/ω・\)許せ 屯鶴くん
僕はちょっぴりほろ酔い(@~@;) なので家帰らず実家で寝ます



本日
ラン        5K
呑んだ時間  2時間

おわり

0 件のコメント: