2011年8月20日土曜日

バイクツーリング  ごこうばし~嵐山

8月17日(水)

行ってきましたぁ~ バイクツーリング(o^∪^o)にこにこ♪


9時にすうさんの家集合が
20分も早く到着してしまいました

なんか急かしてしまい;;スミマセンm(>д<・.)m

すうさんの家から車でごこうばしへぇ~~



本日メンバー

すーさん & Bianchi












僕     & GIANT


報告あります
   ↓




←やっとペダル調達できましたぁ~~
w(^_^)ンーナニナニ?

 Shimano 105 SPD-SLペダル(o^。^o)
{ワイドなペダル踏面、優れたステップイン・アウトなど、SPD-SLの高い性能をよりお求めやすくしたベーシックモデル}やって

はぁ~ やっと交換出来たぁ~



←もちろんシューズも~~
w(^_^)ンーナニナニ?

shimano SH-R132L ロードコンペティション
SPD-SL シューズ

微調整可能なバックルシステムや、オフセット・ストラップ採用。快適に足にフィットします。
カーボン&グラスファイバーコンポジットソールが高剛性と軽量を実現します。}やって






それでは嵐山向けて出発~~

← もう嵐山付近(´艸`)フフフ・・・










約20K地点 天龍寺着(^▽^)



庭園が有名なんかな(・_・?)はて?




ちょっとこのへん(・_・≡・_・)キョロキョロ






渡月橋でパシャッ

盆過ぎ、平日やからかな(・_・?)はて?
人がらがらやった








渡月橋見ながら少し早めの昼食頂きます

今回も朝食&昼食
すうさんの奥さんY子ちゃんに 作って頂きましたぁ~~
頂きφ(^O`)/▽ます 美味しかったです
いつも本当に有難う御座います
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝







ご飯食べながらの景色~~

若干天気悪いけどd(▽ ̄*Good













反対側~~











引き返してますぅ~~

自転車乗りながら後方パシャッするん
難しいぃ~(Υ_Υ)オロロ~ン








ごこうばし着ぅ~
今日もそんなに暑くなかったから
良かった(^。^;)ホッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
44Kのいつも楽(ι´О`ゞ)ィ~~~
バイクツーリングでした 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後すうさんの家の近所の
ゆららの湯でサッパリして
 
王将で┗(^∇^*オツカレチャン会♪”
 
すうさんいつも誠に<(_ _||)>
m(._.)mありがとう御座います~

また 行きましょうね 
お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓
 
 
本日
バイク  44K
 
おわり
 

0 件のコメント: