2011年8月26日金曜日

ナイキ ルナスパイダーLT

8月26日(金)

今日週末帰宅ラン日
でも、朝起きた瞬間から心折れてましたぁ~本日帰宅ラン断念(+д+;) トホホ

↓ 相棒増えました~~o^∪^o)にこにこ♪


←新相棒ナイキ ルナスパイダーLT

(スピードレーシングシューズ♪アッパー:メッシュ+人工皮革:駅伝やマラソンレース用に開発された♪革新的なモデルが登場♪サポート性・通気性を更に強化し最新テクノロジー「FLY WIRE」を使用し軽量ミッドソールなど最速を極めるための究極のレーシングシューズを新開発★マラソンシューズ&駅伝シューズとしてフィット性・軽量性に最大限にこだわった!早く走る為に開発されたスピードモデル!ソールには2つの硬度の違ったフォームを採用しクッション性、トランジション性を追求し足への負担を軽減するとともに効率性を発揮♪)やって



実はこのシューズ駱駝のチームメイトの屯鶴くんのんでした(1回30K使用)
屯鶴くん今年の8月に国の特定疾患がわかり 最低でも3年はランやったらあかんと
医者から宣告され当分の間屯鶴くんラン断念o( ̄^ ̄)oぐっ

可愛そうやけどしゃーないもんなぁ(TnT)ガマンガマン
ボチボチ頑張れよぉ~

ってな事で僕の普段履きのスニーカー3足と交換してもらう事になり相棒となりました
屯鶴くんThanks(v^-^v)♪ 大事に使わせて貰います

早速ナイキ ルナスパイダーLT履いて昼ラン行っときます ウリャァ⌒┗( ^o^)┛
このシューズどんなんやろう思うてペース走やってみましたo(^^ )_=З
足入れ感はまぁまぁかな(アシックス方がええかな)
ナイキやし、僕の足幅広やしチョッピリ心配や(≧□≦)!!

ラップ1 : 5:39 (w(゚o゚)w グリップめっちゃええやん)
ラップ2 : 5:34 ((・Θ・)ん?右の土踏まず違和感あり)
ラップ3 : 5:35 ((o^。^o)  土踏まず違和感解消)
ラップ4 : 5:34 ((o^。^o)  ええ感じに足出ます)
ラップ5 : 5:42 ((・Θ・)ん?左足の裏このまま走り続ければ肉刺できそうな雰囲気)
TOTAL : 28:06   5:37 ペース (初めてやし大丈夫ちゃうかな? わからん)

えらそうにシューズの評価見たいの事しましたが、あくまでも素人ランナーの感想ですねん
( ̄人 ̄)すんませ~ん m(*д*)mお許しを…

本日
ラン  5K

おわり

0 件のコメント: